とにかく長い期間、毎日コツコツとやり続けること。

Pocket

実業家であり、元株式会社ワイキューブの社長を勤めていた安田佳生さんは、境目(さかいめ)研究家という面白い肩書きでの活動をされています。

参照:境目研究家安田佳生

安田さんは、これまで起業、会社経営、倒産など、さまざまな経験をされてきています。そしてその経験から得た幅広い知見から、示唆に富んだ情報をツイッターで発信をしています。

安田さんの発信する内容は、仕事観、人生観などさまざまですがその中で、一つの軸として「継続することの大切さ」を主張されています。

今回は、「継続することの大切さ」に関してのツイートを僕なりにまとめてみました。参考になることがあると思うので、ぜひみてください。

継続し続けることの大切さ

 

おまけで、作家の志茂田さんの言葉も紹介しておきます。

最後に

継続することの大切さは、このブログを読んでくれる読者の方に伝えていきたいことの一つでもあります。

関連記事:好きなことを続けると、それが得意なことになる。

自分自身が、継続することを体現することによって、より説得力を持って伝えていけるようになりたいですし、そのためにも毎日を大切にして、進んで行きたいと思います。

それではまた〜!

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です